プロフィール

Author:オハナちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

探し物

暖かくて良いお天気です。
風は強くて花粉が飛んでます。

昨日からカメラから無線でパソコンに画像送信できません。
サーバーエラーです。 と出るばかり・・・
差し込んで取り込めば済むことですが・・・
出来ないとなるとむきになってどうにかしようと(;´・ω・)

取説探してるんですが・・・
何処かに雲隠れして出てきません( ノД`)シクシク…
いかに片付け下手なのか こんなところで現れます。

しばらく写真はガラケーで(^_-)-☆

2-3日前から種まきしてます。

レタス、サニーレタス、ゴーヤ、オクラ、キュウリ・・・


170314_1455~01

縁側は占領されてしまいました。(^◇^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatakekusa.blog.fc2.com/tb.php/976-6930f58b

 ホーム